人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女狩り

魔女狩り_e0160157_2230792.jpg

 世の中、煙草に厳しくなりました
 東京はほぼ歩きたばこ禁止区域 値段も年々高くなります 一箱千円になるなんて噂も聞きます どこまで搾取するつもりだ!政府! でも俺、選挙にいかないのと引き換えに政治に文句を言わない主義です 一万数千円も文句言わずに貰います
 あと禁煙の店増えました あ、俺がマックを愛する理由の半分はマックなら確実にコーヒー&タバコタイムを持てるという事に今気付きました
 体力の衰えも感じます ふと先日朝起きて禁煙にトライして朝食後に挫折しましたが
 その話を禁煙に成功したバイトの後輩のタカヤンに言うと「赤マルなんて重いのいきなりやめれませんよ 軽いのに変えてじょじょにやめてみれば?」と言われました
 マルボロライトを購入  軽い!
 吸った気がしねえ!けど吸わないよりマシ!
 台本完成するまではこれで いけそうならさらにスーパーライトで

 喫煙者の同士のみんな、俺、裏切るから 世の中の流れにのっちゃうから
by bubblemuramatsu | 2009-03-19 22:30 | 日記
<< ツンデレ バイトバイト >>