人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新連載

 よい子のお前ら、バブル兄さんです
 新連載「村松一式えもん」いかがだったでしょうか?一時間ほど携帯の画像編集機能で頑張りました ムダに 台本を書けという話ですが
 台本を書けという話ですが、もう一話思い付いたので明日の練習で写真とって造ります

 悪い子のお前らはクスリとか貰っちゃダメだゼ?バブル兄さんとの約束だ

 さて相変わらず台本の書けない俺ですが、最近少しづつ頭が作演モードに切り替わってきました なんか普段半分幽体離脱してた魂がキチンと体に収まってくるこの感覚
 多分俺、やれる
 道は険しいが 台本書いて役者やスタッフ捜して
 みんな俺に力を貸せ そしたらお前を気持ちヨクさせてやるゼ
by bubblemuramatsu | 2009-03-09 22:06 | 日記
<< 連載漫画、村松一式えもん その② 連載漫画、村松一式えもん >>