人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾発言

爆弾発言_e0160157_0183490.jpg

 今日も練習日
 筋トレしたりやらなんやかや

 ふと夫が改まった感じで「あのですね…」と話し出す
 「せっかく知らないカワイコちゃんとか時々来る事ですし、ウチの練習に来たら最初にみんなと握手するってルールを作りませんか?」
 後に夫にいろいろ思う所があるというのは聞いたが、この時のボスとサラ松と俺の反応は、

 …ポッカーン。

 俺が最初に我に帰り、みんなの心に浮かんだ疑問を口にしてみる
「………………………夫、嫁の夫なのになんでそんなに女に飢えてんの?」
 「?!…いや…」
 夫が答を選んでいる間にサラ松が解説
 「今、嫁風邪ひいてるんですよ」
 「あ~。じゃしかたないね」
 「そんなリアルな理由やめろ!」
 夫以外みんなが納得
 「嫁風邪ひいてたら俺、熱みたり手握ったりむしろいっぱいさわるわ!」と夫
 …へー
 なんか夫婦というものを垣間見ました

 あ、練習帰りに聞いた夫の主張
 「初対面の人とか演技上のボディタッチとかやりにくい所があるから最初に触っとけばその後の演技がやりやすいと思うんですよ」

 だから夫は純粋に芝居の為に発言しただけなんで、嫁は怒らないで下さい
by bubblemuramatsu | 2009-03-06 00:18 | 日記
<< 雨… 日々など >>