人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々など

日々など_e0160157_22514844.jpg

 昨日はネカフェにいったんですが
 その前に練習行きました
 サラ松がまた見知らぬカワイコちゃんを連れて来てえれええれえ カワイコちゃんの友達いっぱいいていいな、サラ松
 ただおり悪く我々鋼鉄村松、あと夫と三人しかいない日で もうちょっと見栄張りたかったなあ ダンスやってる子で悪魔の練習「あいうえお」を涼しい顔でこなしました 我々、ゼーゼー言ってるのに
 ここももうちょい見栄張りたかったなあ

 あ、ネカフェで→このブログペット「ぱんすと」をいじったら、ついに文章喋るように!生後一ヶ月たちちょっとかしこく!
 「バイトがふははははは!」
 意味わかんねえ!!
 意味わかんねえカワイイ!!!!
by bubblemuramatsu | 2009-03-04 22:51 | 日記
<< 爆弾発言 おお! >>