人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページついに!リニューアル

ホームページついに!リニューアル_e0160157_10435.jpg

 したらしたいです 俺の携帯からはよくわからない細長い画像に変換されてなんじゃこれ
 俺はちょびっとだけ台本書けました ファーストシーンのみ

 今月は友達の芝居ラッシュです
 手始めに今週末今回のホームページに載せる写真とってくれたコダマさん(ちっちゃいカワイイ)の劇団、劇団ピーポーが。
 来週はベスとキヤマちゃんが出てるサムライナンバーナインが。

 二劇団とも夏にウチと合同公演してくれた劇団なのにもう公演!
 俺はまだ台本ファーストシーンなのに…

 さらに月末は夫の客演してる芝居と、鈴木君の劇団が

 はーみんながんばるな
 台本…
 作演やりたくていい年してフリーターの俺が台本書けなかったらどこに存在意義が…
 カワイイぐらいしか残らないじゃないかっ!

 …あ、なんか大丈夫だ。俺まだなんか余裕がある
by bubblemuramatsu | 2009-03-03 01:00 | 日記
<< おお! 三月 >>