人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日

 昨日は練習日、ボスの台本をちょっと読んで、遊びに来た嫁(夫の)のチョコと照明ちゃんに「鋼鉄のみなさんに」と貰ったチョコを食べたら、相変わらずの筋トレメニュー 相変わらず数字を順番に言っていくニョッキみたいなゲームで夫とかぶる 気の合う二人で仲良く筋トレ
 「バブルさんいなきゃ俺、続くんですよ」
「俺だってお前がいなきゃ続くよ」
 罵り合う
 帰りに飲む
 あまえんぼな夫の夫婦生活を嫁が暴露
 自分の事を「あっちゃんね~」とか言うらしい(暴露)
 帰り道、ドラマの話→銭ゲバのミムラの話→ミムラの身体ピッタリセーターの話から、俺がいかに身体ピッタリセーターが好きかと言う話になると夫が激しく同意
 ここでも気の合う二人
 以下、身体ピッタリセーターフェチの主張をまとめ↓

 できればハイネック、首から胸までのラインにはなるべく何もつけない。コートは着てもいいけど前は開ける。ベストを言えば冬だから厚着するし~と油断してノーブラ。

 嫁、偶然、身体ピッタリセーターを着ていたが、上にワンピースとマフラーを着ていて「ファッションのファの字も知らない!」とバッシング

 「何でだろ?身体ピッタリTシャツよりいいよね?」
 「触り心地の良さそう感じゃないですか?」
!!それだっ!!

 気が合うなあ
by bubblemuramatsu | 2009-02-14 15:50 | 日記
<< 友よ デート↑ >>