人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ポンドの福音

一ポンドの福音_e0160157_0335087.jpg

 お前らのバブル兄さんだよ?
 不況だというのにウチの店忙しいっぱなしで「ピザ食う奴ら全員死ねばいいのに」って呟きながらピザ配ってるゼ今日も残業4時間ついたゼ

 話変わるけどな
 バブル兄さんタバコの吸い過ぎで舌が馬鹿になってるわけだが
 ベスやサラ松が「あんな糞まずいもん絶対飲めない」と言ってるプロテインの水割りも、なんならちょっとしたスィーツ感覚でゴキュゴキュ飲めちゃうわけだが

 そんなわけでマックが好きだ

 …想いに反してマックの悪口みたいになってしまった 言い直す

 そんなわけでマックが好きだ いい意味で

 …これで…よし。

 そんなマック好きが高じてクオーターパウンダー一個につき一枚貰える引換券が三枚集まってしまった
 引換券三枚でクオーターパウンダー一個貰えてしまうんだゼ?
 なんと三個分の値段で四個食える!さすがマック!クオーターパウンダーは四分の一ポンドの意味だから四つでなんと一ポンドだゼ!!
 で、今日この引換券でクオーターパウンダー一個貰ったんだが
 なんと、それにも一枚引換券がついてきた
 …どゆこと?
 あ
 つまり、クオーターパウンダー九個買えば、なんと十三個貰えてしまうわけだ!!

 …ゴメン、マック 十三個は…いらない
by bubblemuramatsu | 2009-02-12 00:33 | 日記
<< 人間はその潜在能力の30%しか... 静かなる革命 >>