人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザーディメンション(黄金聖闘士の誰かの必殺技)

 バイト先でハサミが無くなる パック入りの食材が多く、ハサミがないと超不便
 最後に触ったのは…
「日高さんですよね?」
 …はい間違いなく僕です
「どこにやったんですか?」
 …精一杯探しました
「じゃなくてどこにやったんですか」
 …バミューダ海域の魔のトライアングルを知ってるかい?
「?船とか飛行機とかが消えるんですよね?それが?」
 ハサミくらい消えるよね?
「ここ陸だよ」
 次元の狭間に
「うるせえさっさと探せ」


 まだ見つかりません
 きっと次元の
by bubblemuramatsu | 2009-01-25 21:48 | 日記
<< 練習日 我が愛する息子、ピカチュウへ >>