人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日の次の日

練習日の次の日_e0160157_13555475.jpg

 どうも スーパー関西人の俺やっちゅーねん(関西人アピール)
 練習メニューに一から番号を適当に言っていって人と被ったら負け、二回番号言ったら抜けていって最後まで残っても負け、というニョッキみたいなゲームがあり、罰ゲームは腕立て十回
 最初の練習日、いち早く必勝法を見抜く賢い俺
・最初はみんな様子を見るので素早く一を言う
・間が空いて、次の番号誰が言う?みたいな空気になったら次の次の番号を用意して次の番号が出てみんなの緊張が解けた瞬間、素早く次の次の番号を言う
 この必勝法で初日最強を誇っていたバブル兄さん、つい自慢したくなり帰りの電車で夫にゆっちゃう→このゲームのルール上、同じ必勝法を二人の人間が使うと必敗法になる
 昨日は夫と二人で死ぬほど腕立て伏せをやるハメに すぐ自慢したがる自分の無邪気さが憎い 今後はもっと賢く生きるゼ
 で、今朝起きて、あんだけ腕立てしたんだから筋肉痛かと思ったらそうでもない スーパー関西人!!以前の俺とは戦闘力が違う!「なんだこの数値、チッ…スカウターが故障しやがったか」違うゼ?ナッパ
 で、今バイトにきたんですが、昼過ぎあたりから上半身がバキバキしてきました …ぬう!この時間差こそ(略)

 バイト終われば今日はデート 照明ちゃん(一度照明をやってもらったカワイコちゃん女子大生、ワンシーズンに一回くらいデートする)と
 お前らもいい年してカワイコちゃん女子大生とデートする、そんなバブル兄さんみたいな大人を目指してくれてかまわない
 ほらまた自慢する
by bubblemuramatsu | 2008-12-13 13:55 | 日記
<< デート 三日目…そして再び練習へ >>