人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビ

 バイトでとある大学に配達に行くと教室の中はゾンビでいっぱい うーあーとか言いながらワラワラ俺に襲い掛かってくる ピザを捨てて逃げると他の教室からも階段の下からもゾンビ達がわいてくる この学校はすでにゾンビ達の世界だったのだ! 先頭のやつを蹴っ飛ばして上の階に逃げると窓から俺のバイクに乗って逃げ去る誰かが見える しまった!その為に注文しやがったのか!俺も宅配業者に片っ端から注文、ほどなく大挙してやってくるバイクの群れ、ゾンビの群れに襲い掛かられはじめる 宅配業者達の悲鳴の中、よし!今のうちに誰かのバイク奪って逃げないと!と小さい窓から外に飛び降りようとしたら服が引っ掛かって体が半分抜けた所で動けない その物音を聞き付けて俺が隠れてた所にもゾンビが!あー動けない動けない!窓越しにバタバタする俺の足にゾンビが近づいてくる近づいてくる!
 で、目が覚める 朝の4時 …昼間池袋でダイアリー・オブ・ザ・リビングデッドの看板見たせいか(レンガの壁から立体でゾンビの手が何本も突き出している子供が見たらトラウマになりそうな看板)ステーキか子パンダの夢がよかったです ただ映画、ちょっと見たくなりました 超怖いゼ?ゾンビ
by bubblemuramatsu | 2008-12-02 16:48 | 日記
<< 評論 焼肉 >>