人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチゲキ!!

元気かあまえんぼなカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?ちゅー。


この度、「ガチゲキ!!」というイベントに参加することになりました。

5月にまた鋼鉄村松本公演のキャベティーナもあるけど。

シェイクスピアをモチーフにした45分の短編を、1回の公演で2団体が交互に上演し、終演後にその場で観客投票を行い勝敗を決します!
俺は劇団鋼鉄村松の『家族がやたら恋愛に理解のあるロミオとジュリエット』の台本と演出担当です。
出るからには勝ちたい!のでお力を貸していただければと思います!

あのろみじゅりをバブル兄さんが大胆過ぎるアレンジ!もしもロミオとジュリエットの家族がもっと恋愛に理解があったら!そんな全世界が待ち望んだろみじゅり!

ジュリエット役に「ギャラクティカめんどくさい。」でビキニを披露したあのおっぱいでかいカワイコちゃん、小山まりあ様が再び降臨!
ロミオ役に「けつあごのゴメス」で弁護士役をやった若手イケメソ役者加藤ひろたか君が!
そして本作品の陰の主役というべきジュリエットの両親、キャピュレット夫妻にお馴染みボスムラマツと、8割世界看板女優日高ゆいさんが!
ジュリエットの従兄弟ティボルト役にサラリーマン村松!
ロレンス神父役に村松かずお!
ジュリエットに求婚するパリスにムラマツベス!
キャピュレット夫妻に敵対するモンタギュー夫妻に村松ママンスキーとサバンナちゃんの一人、松浦姫が!
鋼鉄村松期待の新人、ムラマティもロミオの親友マキューシオ役でチラッと!


演劇バトルフェスティバル「ガチゲキ!!」
2014年4月10日~20日
@王子小劇場

【タイムテーブル】
4月
11日19:30~vs.日本のラジオ★
12日19:30~vs.Mrs.fictionas★
13日13:00~vs.宗教劇団ピャー!!★
16日19:30~vs.Mrs.fictions
17日14:30~vs.宗教劇団ピャー!!
19日19:30~vs.劇団だるめしあん★
20日18:00~vs.こゆび侍★
開場は開演の30分前
受付は45分前です
★終演後、観客投票有り

【チケット】
全席自由 2500 円
※未就学児入場不可

▼各種割引有▼
~初回割~
4/10.11のチケットは200円引き
~平日昼割~
4/16.17.18の昼公演チケットは200円引き
~リピーター割~
半券をお持ちいただいたら200円引き
(他の割引と併用不可)

▼特殊チケット▼(2014/3/31までの限定販売!!)
【王様だからフリーパスチケット】
~何度でも見られるチケット~
6000円

【男爵(バロン)は2度踊るチケット】
~2公演分(最大4団体)見られるチケット~
4500円(他の割引と併用不可)

【プリンスハムレットチケット】
~高校生以下・枚数限定~
1000円

ご予約は専用予約フォームから登録いただくか、私まで返信ください!
http://ticket.corich.jp/apply/53061/007/
(劇団鋼鉄村松扱い※備考欄に俺の名前を入力いただけると幸いです)


ご連絡お待ちしてます!
by bubblemuramatsu | 2014-03-25 13:12 | 日記
<< キャベティーナ 夜明けとともに目が覚める。シズ... >>