人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほじいいいいいいい!!!!!

陸揚げされたマグロのようにビチビチ元気かカワイコちゃんども?お前ら狙いの陸(おか)の漁師、バブル兄さんだゼ?


ういー。今日で連勤おわりー。
終わったらサバンナちゃん達と飲むゼ?
女子に囲まれてご満悦のご予定。ふひひひひ。
サバンナのボス、藤本がギャラクティカめんどくさいのリハの時、手下の姫に命じて舞台写真をとっていた事を思いだし、
「演出として当然チェックしなければならない義務があるのでCDに焼いてきて。」
と、お願い。
藤本さん、何度も俺の芝居に出てるんですが
「そんなこと初めて言われましたよ(^-^;。まあ持っていきます。」
と、お返事。
そう、かつては終った芝居なんてもう俺を楽しませてくれないしどーでもいーよ。みたいなスタンスだったんですが。
今回の舞台写真はほしいいいいいいい!!!!!ほじいいいのおおおおお!!!!
いや、ほらね?衣装とか照明とか素敵だったから確認をね?









まあ水着も見るけどね?
by bubblemuramatsu | 2013-11-15 14:11 | 日記
<< お酒飲んだ 温もり >>