人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の矛盾

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 自衛隊の新しい護衛艦の情報を見て燃える。
 オブスレイはおろか甲板が耐熱処理されてるので完成が遅れてるF35までのせられる。らしい。空母じゃねーか…。
 まあ日本が今戦争になるなら尖閣めぐって中国だろーし空母があれば便利だよなーとか思ってふと自分が戦争反対派である事を思い出す。


 あー。と、いろいろ考える。


 男って矛盾だらけだなー。と結論。

 戦争なんてとんでもないのにガンダムみたら燃える事。レイプなんてヘドがでるのにそれ系AVみたら燃える事。前半分だって嘘じゃない。後半分も本当だけれども。
by bubblemuramatsu | 2013-07-19 14:07 | 日記
<< 浴衣ちゃん 風紀委員長 >>