人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

 暑い日が続くが元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 水分の他にも塩分の補給が大事なんだって。でもまあ普通に食ってるならなんとかなるくらいの分量だって。食欲なくて食ってないひとはポカリとかで塩分補給したほうがいいゼ。まあ全部2ちゃん情報だから信じすぎんな。
 昨日は休日でひきこもって昼寝やら台本やら。家のクーラーがアレで昼間に家に居るとけっこうギリギリの温度。
 クーラーのすぐ前にいればいいんだがちょっとズレると汗がじんわり。
 …まだ七月前半戦だゼ八月半ばに練習スタートそれまではひきこもりが続くが………大丈夫か俺。
by bubblemuramatsu | 2013-07-12 13:16 | 日記
<< 連休だな 飲み会 >>