人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本書いてるとここが短くなるにゃー

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今週の不思議ちゃん。
 「日高さんが喜ぶかと思ってメガネかけてこようかと思ったんだけどーやめましたー。ぐふふ。」
 やめんなや。あとその報告になんの意味が。次はかけてこい。かわいい。


 台本苦闘中。
 ホントにバブル兄さんてば台本書くのが苦手だゼ。
 頭んなかに大まかな流れはあるんだがそれが具体的になってこない。
 そーその変換にはキャラの掘り下げが大事なんだよね。「めんどくさい」と「おもしろい」大きく二つに別れるキャラにより細分化された個性を。
by bubblemuramatsu | 2013-06-15 14:44 | 日記
<< 犬夢 ミーティング&飲み会 >>