人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、僕のキャンパスライフ

さよなら、僕のキャンパスライフ_e0160157_1145435.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日の反省から早めに更新。
 明日から小屋入りだゼ。。
 お茶の水のキャンパスライフもこれが最後か。
 さらば、俺の学生時代(ニセ)


 芝居は本番に向けてがんがん良くなってる。
 たぶんなんか奇跡が起きれば凄くいい芝居になる。
 奇跡はまず起きないから奇跡なのだが、今回、俺と同じくちょい役の若者達がすごく頑張ってる。感動するくらい。
 舞台のすみずみまで情熱があることは奇跡がおきる条件の1つだからこれはすごく大事な事だと思う。
 俺も慣れない事をいろいろやってオロオロする毎日だが、本番までにはきちっと仕事をまとめるタイプなんであんま心配してないゼ。


 さあ、お前らも奇跡の目撃者にならないか?
 リンクの(ry
by bubblemuramatsu | 2013-05-19 11:45 | 日記
<< 今日から小屋入り!! イケメンエロ画像 >>