人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才二人。

天才二人。_e0160157_13275037.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 画像はなにやっても面白いメガネ、安藤くんがなにやっても面白いデブ、橋口くんをクッションがわりに演出を聞いている所。
 面白いなお前ら。


 安藤くんはボディワークと感情の切り替えのハンドリングが天才的な役者さん。ふぁー。っと感心しながら見ていると時々自分の才能に振り回されて「ん?お前今何したかったん?」とよくわからない演技をします。

 橋口くん(やらはた)はそのワガママすぎるハイパーグラマラスボディと独特の超センスで台本を解釈して練習場を爆笑の渦に巻き込んだ後、演出の山本タカくんに叱られます。「面白いけどそうじゃないから」


 本番、二人の演技に魅了されつつよくわからなくなったらそれは才能ゆえの暴走なんだと温かく見守ってください。


 さあ、チケット買いたくなったらリンクの「バブル兄さんからチケットを買うページ」へgo!
by bubblemuramatsu | 2013-05-17 13:27 | 日記
<< イケメンエロ画像 日々 >>