人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会常識

 元気にしてる?カワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ようやく宣伝メールを終える。
 俺のようなダメ人間にとり、個別に送信するって大変だ。
 昨日練習後に飲んだのだが。
 宣伝メールのあり方について若者達と話す。
 若者「宣伝メールきて『その頃忙しくていけない』と返したらそこから返事がないのはどうかと思いますよね」
 僕「…え?」
 若者「?え?バブルさん?」
 僕「いや…俺が行けないメールを返すときって返事は期待してないから俺もいいのかと…。」
 若者「ダメですよ『残念、じゃ今度暇なとき飲みいこう』と返せばつながりは続くじゃないですか」
 僕「…はい。そうですね。」
 ハタチくらいの若者に社会常識でたしなめられるオッサン(いや俺もハタチだが)
 人付き合いって難しい。
 そういやメールしたらダエモンさんから即レスされた人も数名。
 僕が社会常識がないからか。ずーん。
by bubblemuramatsu | 2013-04-22 14:43 | 日記
<< 台本書いたり ミーティング >>