人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?あぶねまた日付変わるとこだった。毎日更新。


 雑司が谷在住。
 ちょいちょい鬼子母神から謎の太鼓の音が聞こえてくる午前。


 昨日の悪夢のような残業は思い出したくないゼ…。9時〜23時半とか。
 途中から「これはもう天災だから受け入れて乗り越えるしかない」と頭を切り替えました。
 そう、思えば大震災の時から、「自分がその時、慌てず、騒がず、心折れずに彼女のもとにたどり着ける人間か?」という問いは常に胸の中にあったわけだが。
 昨日の爆弾低気圧による配達地獄にも心折れずに9時〜23時でピザを配達した俺にはその問いにyesと答える資格があるだろう惜しむらくは彼女いない。


 練習に行く道すがら、前からオモチャの剣を振り回す幼女が跳ね歩いてきて、すれ違いざまに切りつけられる。「うわ。」とか素な反応。とっさに渾身の捨て台詞を残して爆散できなかった自分に役者としての限界を感じる。
by bubblemuramatsu | 2013-04-07 22:35 | 日記
<< 新型デブ ポジティブ。 >>