人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件

 元気かカワイコちゃんども?お前らの元気いっぱいバブル兄さんだゼ?


 いや………四十才無職の男がバレンタインデーに30才会社員からチョコを盗んだ事件……しみるね。
 盗んだ理由を聞かれた男、
 「チョコが欲しかった。」
 って答えたらしい…。


 愛に…飢えてたんだろうな…。泣ける。


 いや、バブル兄さんも愛にはガンガンに飢えてるけどな。ママンスキーがいたらついオッパイ揉んだりするくらい。でもさすがにそんな事まではしないしな、ダメな男だこいつは。
 しかし…もし、もしもの話として


 取り調べ中の女刑事(天海祐希似)に
 「食べな。」コトン
 「…え?刑事さん、これは?」
 「勘違いするな。義理チョコだ。」
 「…刑事さん……。なんだよこのチョコ…しょっぺえな…。」


 なんて事があったらこの男、更正できるんじゃないかな。
 ホワイトデーに「就職しました」と女刑事に報告にきたりして。
by bubblemuramatsu | 2013-02-17 15:35 | 日記
<< 引っ越し先 大学演劇漫画終わっちゃった >>