人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップオーディション

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんは筋肉痛だゼ?


 昨日は鋼鉄村松ワークショップ、講師に山本タカ先生をおまねきしました。
 あれ、高橋ギロチンで高橋君のセンパイ役をやってたイケメン。
 なんかの演劇祭で大賞とった「こえをだすときもちいいの会」の主宰でもあるんですね彼。


 若者主宰のワークショップ、たいへん。何がたいへんて体力的にたいへん。汗かきのバブル兄さんはタオル一本びしょびしょにしました。
 夕方からオーディションメインに。オーディション組二人に鋼鉄村松一名を加えて台本冒頭のシーンを作る。天才役者だが初見の読みが下手すぎる(漢字が読めない。どもる。解釈が変)かずおは公平をきする為に外される。
 うん、そうだね。かずおは外すのが公平。
 中華丼があいかわらず頑張ってた。


 もうこの時点でふくらはぎが筋肉痛でバキバキになってたバブル兄さん、帰る頃には後ももまでバキバキに。

 終わって飲みました。やっぱ練習→飲みはいいにゃー。
 一夜明け、背筋から胸のあたりまで筋肉痛が登ってくる。


 歩くのが…つらい。身体なまりまくり。バイト以外なんにもしてないからなー最近。


 早く練習本格スタートしないかにゃー。
 お客さんに見せる事が目的のはずなのに、すみません、演劇って観るよりやるほうが三倍くらい面白いです。すみません。すみません。
by bubblemuramatsu | 2013-01-30 13:28 | 日記
<< 筋肉痛二日目 漫喫いてきた。 >>