人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

 元気かカワイコちゃんども?元気のないカワイコちゃんどもはいないかにゃー?べろべろばー。ほらもう元気でた。お前らのバブル兄さんだゼ?


 六連勤終わったゼ。
 今日は休みー!うわー疲れたーとだらだらしてたらもう夜だゼ。いつだって時の流れはバブル兄さんをおいてけぼり。
 
 昨日は予想外に店が混んで、ようやく注文が落ち着いて配達から帰ってくるとピザメイクの女子大生ちゃんに怒られる。
 「日高さん生地ぜんぜんたんなかったー。」
 いや、まてまて。だいたいいつも生地を仕込んでるのは俺だが今日は俺、チラシまきにいってたゼ?
 「今日は生地まえちゃん(俺の唯一の先輩バイト)だ。文句はまえちゃんに言え。」
 と、責任を転嫁。…でもなー…まえちゃん心配性でいつも楽観的な俺より準備多めにするんだが…。
 「予約なしの大口の企業オーダーとかあった?」
 「あ、ありました。」
 「そりゃしゃーねーな。…まえちゃんを悪くいうのはよせ!」
 友達をかばう優しいバブル兄さん。
 「言ってません」
 「まえちゃんをあのモジャモジャとか言うのはよせ!」(天パ)
 「いや、言ってません!」


 昨日も平和なバイトでした。
by bubblemuramatsu | 2013-01-19 18:00 | 日記
<< 冒険者という生き方 ほろ苦 >>