人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦のバブルさん。

元旦のバブルさん。_e0160157_18434452.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は元旦からお仕事してたゼ。
 一年の計は元旦にアリ、気合いいれて頑張るゼ☆
 ジリリリリン。電話だ。
 「あけましておめでとうございます。オーダー担当の日高でございます」
 「あ、注文おめでとうございます。…え?」
 「あ。」
 「やだ///私。注文お願いいします///」
 萌えました。


 萌えたのがまずかったのか、以下俺のミス箇条書き。
 パンピザのプラスチックの蓋をオーブンで焼いてしまい店の中が焼いたプラスチック臭くなる。
 ソーセージクラストとチーズクラストを間違えて作る。
 「リング」というプラスチック器具をオーブンで焼いてしまい店の中が焼いたプラスチック臭くなる。(二度目)


 ………リセット…できませんかね?今年の一年の計…。このままでは俺の一年プラスチックを焼く一年に…。
 

 帰り道、護国寺の前を通るがあえて初詣でない。信仰神はデーモン小暮閣下だしね。くくく。護国寺のやろうまさか元旦に自分がスルーされるとは夢にも思うまい。


 地下鉄に乗ろうとして驚く。
 (画像。)
 …………誰もいない…ここホントに東京か?俺…気づかぬうちに異空間に迷い込んだのか?
 年末に突然空間が割れてエロいカッコの美少女が降ってくる事を願っていた俺が…まさか異空間に迷いこもうとは…。
 ヤベー。エロいカッコしてねーこのままでは異空間の俺をガッカリさせてしまう。俺が美少女に今から変わる事はできないまでもせめて、せめてカッコくらい…。
 とか考えてたら普通に電車きました。


 異空間への道はまだ遠い…か。
by bubblemuramatsu | 2013-01-02 18:43 | 日記
<< 漫喫 あけおめ! >>