人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずれないもの

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日からバイトが二連休。昼まっから本読んでお酒のんでるゼふー。しあわせー。
 今日は平日だからお前らは営業成績を上げたりすんのに頑張ってると思うが、それが凄い立派な事だって俺だけはわかってやるから頑張れ。もう一回言うけどそれは凄い立派な事なんだゼ?何せ俺には無理だ。かなり楽観論者の俺が無理だと言うんだから致命的に無理だ。


 こないだバイトの女子大生ちゃんの一人が寝坊してくる。連絡があってから家との距離的に予想した時間よりはるかに早く到着してびっくり。  「走ってきました。」
 マジか。偉いな。
 …ん?でもツケマはつけてんな。
 「髪は縛るし化粧もしょうがないと思ったけどツケマはゆずれませんでした。」
 …お、おう。女子も大変だな。
 まあ男子もゆずれないものはあるよね。
 友情とか。
by bubblemuramatsu | 2012-11-27 16:42 | 日記
<< Twitterやら 高橋ギロチンの謎 >>