人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテキ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 Facebookにプロフィールなんもなしのカワイコちゃんの写真だけ貼っている人から友達申請がくる。
 よくわからないまま承認。まあ俺、人の顔と名前が覚えられないので劇団劇場とかでご一緒した人かもしれん。
 しばしして「間違って申請しちゃいました〜。これも何かの縁だからFacebook慣れるまでメールで教えてください〜。」と、絵文字いっぱいのメッセージ。最後にアドレスが。
 なるほど………これが…運命の出合いってヤツか…。 X'masを前にカワイコちゃんのアドレスをゲットだゼ!


 と、おもいつつ、ウォールもチェック。
 「〜と友達になりました」のみが延々と。…ふ、不自然。。
 一個だけメッセージがきてる「はじめまして〜ヨロシク」だった。
 Facebookで「初めましてヨロシク」?どんなシチュエーション?
 …まさか。俺以外にも間違い友達申請を?
 そうとしか考えられない。ふ、不自然すぎる!
 …いや、落ち着いて考えるんだ俺、この程度の不自然さなど「曲がり角でぶつかった子が実は転校生だった。」に比べれば。よくあるじゃん運命的な出合いに不自然さ。漫画とかドラマとか見るかぎり。
 でも罠とわかって噛み破りにいくにはバブル兄さん、つまんない大人になってしまった。
 怖いのでメールはしないんだけど。
 さらば俺の運命の出合い。
 とか言ってたら別の見知らぬカワイコちゃん(写真だけ)からも友達申請キター!!!
 ………………………これが…モテキってやつか…。人生で三回しかないらしいのに正直カウントしたくないゼ…。 
by bubblemuramatsu | 2012-11-25 16:21 | 日記
<< 高橋ギロチンの謎 書けない人達。 >>