人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_e0160157_14184158.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 X'masイルミネーションとか出てきはじめたな。
 まあ俺は彼女と過ごす予定なんで別に大丈夫だが、あの全国に散らばるイルミネーションを破壊していく事で魔界の扉を閉ざし、サンタクロースをもといた暗黒に叩き帰してX'masの発生を阻止する事ができるらしいゼ?
 警備員とかポリスとかガーディアン達は手強いが、立ち上がれ!光の戦士達!!


 まあ俺は彼女と過ごす予定だから大丈夫だけどな?これから出会う予定だし。短期間で二人は燃え上がる予定だし。計画性が大事なんだゼ?


 画像は関係ないけど「どう見ても壁に向かってセルフバーニングするママンスキー(本当は腹側筋を鍛えてる)。」いや、そろそろいいかなと思って。
by bubblemuramatsu | 2012-11-01 14:18 | 日記
<< ママンスキー関連 芋虫の恩返し >>