人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ夏

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今、集中豪雨が大通りを近づいてくるのを見た!
 凄いゼ!集中豪雨!
 大通りの遠くの方が煙って見えて、アレ?と思ってたらザーザーいう音が聞こえて、煙って見えたのが水しぶきだと気づいた時にはどんどん近づいてきて、慌てて屋内に入ったらどしゃ降りに。
 大自然!!


 まだ夏なんだな。そういや女子大生ちゃんも9月いっぱいくらい夏休みって言ってた。それは休みすぎやろと思ったが。


 先日、バイトの唯一の先輩、マエちゃんに一時期はまったゲーム「ボクの夏休み」の話をする。
 「面白いんですか?」
 「面白いゼ。少年の気持ちになれる。」
 「日高さん普段からもう充分だろ。むしろそろそろ大人になれ。」
 何故ゲームの話をしていて俺の人格にダメ出しが入るのか。


 あ、コリッチの見たい!に書いてくれると励みになるゼ?カワイコちゃんども?
by bubblemuramatsu | 2012-09-21 14:04 | 日記
<< 玉子かけご飯LOVE 豚天バーガー >>