人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の鏡

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 うわ本番の朝だゼ!
 小道具も昨日の合同ゲネの合間に一時間くらいでチャチャっと作ったし、万全。さしあたり音と演技合わせるのだけ今日はちゃんとやれば、パーティーの準備は終了だゼ☆


 昨日の合同ゲネでよその劇団さんの芝居も初めてみた。


 この企画に出る事にした時、「ひねった事は若手がやるだろうし、とりあえず俺は一番ルールを素直にとらえて正面からやってやろう。」
 と、ルール発表を待っていたのだが。

 そのルールときたら…アレ。


 …………もうこれ、素直にとらえたら下ネタやるしかないじゃん………。


 この清純派の俺が…下ネタ?…だがルールはルール。
 清純派のカワイコちゃん俺がゲスなルールにレイプされるような気持ちで泣きながら歯を食いしばって下ネタ台本を書きました。


 で、昨日の合同ゲネ。


 あれ??下ネタやってる劇団のほうが少ない???


 …………まさか……薄汚いゲス野郎はルールじゃなく………下ネタしかできないととらえた俺の心のほうだった……のか?
by bubblemuramatsu | 2012-09-01 10:28 | 日記
<< 初日 劇団劇場!!!明日から!!!! >>