人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱血

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日も劇団劇場の練習。
 二日目の夜にあるフィーバータイムにむけて藤堂くん召還。
 二日目の夜は鋼鉄村松の誇る小デブどもが盛り上げるゼ。


 「もっとこう、セックスみたいに!!セックス!!そんなんで新しい命が生まれるかっ!!」
 熱が入りすぎて演出にもひねりがありません。 直です。直。


 やっぱり昨日の画像怒られましたが。
 「大丈夫大丈夫。キレイな感じにしたから。」
 「十分きたねーよ。」


 いやいや。大丈夫。
 こんな演出してるけど舞台の上で照明あたったらぜんぜんフツーだから。
 安心して見にこいよ?カワイコちゃんども。
by bubblemuramatsu | 2012-08-28 14:03 | 日記
<< 劇団劇場宣伝 crpuscule 〜俺とアイ... >>