人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない物語

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はなんか東京ダンジョンに悪戦苦闘しながら新横浜まで行って、先日の夏合宿の水着撮影会のお礼にカワイコちゃんにお酒おごってニャー。
 俺のカワイコちゃんフォルダを眺めたりしつつ
「私ちょっとおなかでてるな…痩せる決意をしました。」「馬鹿な!君の貧乳かつお腹からおしりのプニっとしてるロリぃ感じが逆にエロくていんだよ!(力説)」とかチヤホヤしてました。
 新横浜遠いし行きはいろいろしくじって二時間かかったが、携帯でしらべたら大塚までまっすぐいけば一時間くらい。11時に帰れば終電余裕かな?と、11時に帰る。
 ふーカワイコちゃんかわええ。楽しかったです。




 と、今日は書いて終わる予定だったのだが。


 ふと帰りの電車の車内で気づく。
 あれ?この携帯の一時間って時間、途中の新横浜→品川を新幹線使ってね?
 いやいや。
 まあでも山手線終電一時くらいまであるしね。二時間かかってもなんとかなるはず。と、しばしうつらうつら。
 うつらうつらしてる間に電車は八王子で何故か折り返している。
 見たことない駅でぽつーんとなるバブル兄さんだゼ?
 やべー。携帯の路線情報は完全に明日の始発まで帰れない感じになってる…。
 二重三重のトラップ。それが東京ダンジョン。
 とりあえずmixiに「やべー。帰れねー」と書いて、いけるとこまで行こうと終電に乗るが、「武蔵小金井終点」
 武蔵小金井って感覚的に完全に横浜側で、自分が新宿方面にちゃんと向かっている確信が持てない。さっき折り返しちゃったし。俺は俺を信じきれない。いや、ホームは「東京、新宿行き」だ。俺。俺は間違ってない。
 武蔵小金井到着。電車は無くなる。
 mixiには「頑張ってください」とか現状を変えるには役にたたない応援メッセージが。
 どうしよう?カラオケ?タクシー?いくらくらいかかんの?わかんねー。途方にくれる。
 しかしピンチの時こそ逆にチャンスなんですよ我々ビジネスマンにとっては。
 「ここ→ここ。で検索すればタクシーのおよその代金が出てくる新サービス、これってビジネスチャンスになりませんか?」とmixiに投稿。
 「もうあります。」
 「武蔵小金井→大塚は15000円くらいらしいです。」
 ビジネスチャンス、潰える。あとタクシーで帰る案、潰える。
 唯一あったカラオケに。
 五時まで寝てなんとか6時に帰宅。フフッ。デートで朝帰りしちゃったゼ☆(一人で)
 さいわい今日はバイト11時スタートだったので10時まで寝る。意外と寝れた。


 ハッピーエンド☆




 …………と、思ったが、新横浜のコインロッカーに荷物を預けっぱなしで忘れて帰ってきてしまっていたバブル兄さん。


 to be continue
by bubblemuramatsu | 2012-08-11 15:02 | 日記
<< 進化 ドラクエ。 >>