人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 バイトの後輩の大将殿からドラクエの話を聞いてしまう。
 聞くんじゃなかった。
 楽しそう。
 超楽しそう。
 主人公オープニングでいきなり死んじゃって謎の種族に転生して魔王を倒したら人間に戻れるんだってよ?
 ドラクエっぽーい!
 スタートしたらあのお馴染みの音楽が「ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃー♪ちゃらちゃーちゃちゃちゃちゃちゃーちゃー♪♪」ってながれるんだってよ?
 うぎゃあああああ!!!!今、脳内で流れただけで心拍数あがったわ俺。
 だが…だが…ダメだ。
 オンラインにだけは手を出してはいけない俺。
 オンラインがダメというわけじゃない。俺とオンラインゲームの相性が良すぎて帰ってこれなくなる可能性が高すぎるんだ。
 しかもドラクエ!俺がドラクエにどれだけ嵌まってしまうかはこのブログ内をドラクエで検索してみてください。数ヵ月バイト以外の時間、常に片手にDSを持っていた、その為にその数ヵ月、おにぎりやハンバーガーとか片手で食べれるものしか食べなかった男のすがたが描かれています。


 今日はバイト後にカワイコちゃん(三次元)とデートしてきます☆
 漏れのような引きこもりがリアル女子とデートなどちょっと怖いけど楽しんでくるゼ☆
by bubblemuramatsu | 2012-08-10 13:20 | 日記
<< 終わらない物語 なんもない >>