人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川

 元気かカワイコちゃんども?お前らの人生の軍師、バブル兄さんだゼ?
 お前らが女の子にコクる時、東南の風を吹かせたりするゼ?意味もなく。


 時間に余裕があるんで、七月に久々実家の加古川に数日帰る事にしたゼ。
 あの通り魔事件が妙によくおこる事で有名な呪われし地に。
 呪われし地で生まれたゆえに面接落ちたんだゼ俺。きっと。(嘘です。)
 あ、あと将棋が盛んらしい(ボス情報)
 甥と姪もおっきくなってるしそろそろ叔父さん、ちょっと顔覚えてもらわないとな?
by bubblemuramatsu | 2012-06-22 13:26 | 日記
<< あなたと水魚の交わりたい。 竜が淵に潜むはやがて雷雲を呼び... >>