人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿のお知らせ☆

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 まあそんなこんなで鬱は続きますが。なんてか昨日一昨日より↓↓ですが。やっぱり人は生きていかねばなのでバイトしてるのだゼ。


 あ、鋼鉄村松よりお知らせです。↓


 鋼鉄村松の夏合宿を今年もやることになりそうです。いまんとこ、8月4日・5日。今年は海じゃなくて、山で川遊び&キャンプ的なものにしようか、と考えております。ということで、正式に参加者募集!一応、第一次〆切は来週月曜、6/4まで。希望者は劇団員にご連絡下さい。


 川か。でももちろん泳ぐゼ?カワイコちゃんども。水着着ていいようにダイエット開始しつつ俺に御連絡を☆


 六月二日くらいにも劇団の新たな動きを発表できるかもよ?まだ秘密だが。


 お礼のメールを送ろうとしたけどまだ鬱で気力がわかず。
 すまぬ。俺のチケットで来てくれたカワイコちゃんども。
 感謝と愛だけとりあえずここで。
by bubblemuramatsu | 2012-05-30 13:57 | 日記
<< 鬱鬱 イラストいただきました >>