人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイ&エキサイティング

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 うはーもうあと一週間でしこみしょにちーぐはー。
 練習たのしー。俺は演劇が大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ。
 大好きだがゲシュタルト崩壊する中でも俺の演劇愛だけは崩れることなく。
 畜生。脳がビンビン来てやがるゼ。
 帰ったらすぐ眠くなっちゃうのが欠点だが。


 頑張ろうゼ可愛い俺の猟犬ども。
 芝居終わってこの世から楽しい事なんて一つもなくなって退屈な日常に放り出された時、
 「あの時あーやってたらなー」
 とため息をつく、その「あの時」が今だゼ?「あー」やれ。


 お客さんのカワイコちゃんども。
 まだそんなに面白くないけどきっとこの芝居はかなり面白くなるゼ?
 エンターテインメントをwikiで調べたら「うさばらし」らしいゼ?
 俺の芝居にピッタリよく似合うと思うゼ。
 あとお前に俺の芝居がピッタリよく似合えば、いいうさばらしになるから。


 だから…リンクの「バブル兄さんからチケットを買うページ」に…
 いや、バブル兄さんほらマジで友達いないから…お前だけが頼りなんだよ…。
by bubblemuramatsu | 2012-05-16 13:23 | 日記
<< ヒロインちゃん。 エンターテインメント >>