人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト2

パンスト2_e0160157_1347593.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日のバイト帰り、ふと嫌な予感がしてポケットを探ると、店の鍵が………ない。
 …また?
 …また。
 とりあえず店に戻るが、ない。
 ユニフォームのズボンとか上着のポケットとか探すが、ない。
 マエちゃんに「見なかった?」と聞くが、
 「見てません」とお返事。
 ぐわあああ。
 いったいどうしたらいいんだあああ!と悶えながらとりあえず一息入れようと椅子に座るとお尻に違和感。
 ん?
 ジーンズのお尻ポケットに入ってました。


 なんかもうね。
 もうこんなドジっ子の俺なのだから、しっかりもののマスコットキャラとかが右肩とか頭とかに乗ってるべきだと思うのだよお前ら。


 と、思って大好きなパンダとピカチュウあたりを組み合わせてデザインしてみました↑「パンティー・ストロベリー100%二世」。通称「パンスト2」
 プニョプニョプニョみたいな妙な音をたてつつ羽ばたいて俺がドジっ子な時に不思議な力で注意してくれます。

 
by bubblemuramatsu | 2012-03-07 13:47 | 日記
<< ミーティング 苦闘中。。 >>