人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎろっぽんVSバブル兄さん。

ぎろっぽんVSバブル兄さん。_e0160157_133660.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はキヤマちゃんの出てる芝居を観に行ったんだが。


 場所がぎろっぽん!


 …ふっ。ナメんなよ?お前らのバブル兄さんはぎろっぽんごときでビビる男じゃないゼ?ヒルズ族なんて何人いようがワンパンKOスから。マジ。


 一応ぎろっぽんについた所でヒルズ族にナメられないよう
 「ジャスダックが含み損か…。」とかっぽい台詞を呟いてみる。
 溶け込んでる溶け込んでるゼ俺!ぎろっぽんに!


 住所と地図を見比べながら劇場に向かう。


 …あれ?見たことある。このへん。


 劇場に近づくといよいよ記憶がハッキリしてくる。
 ここ二三年前、キヤマちゃんとルイーダの酒場でデートしたあたりじゃん!!
 なんたる偶然。
 劇場、ルイーダの酒場と同じ区画。懐かしくてつい看板をパシャリ↑


 今日は夜、弟劇団のナンブケイサツを見に行くゼ。ボスとかずおも出てます。
by bubblemuramatsu | 2012-03-03 13:03 | 日記
<< 北池袋VSバブル兄さん。 光陰矢のごとし >>