人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァルハラ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやいや。台本書けないですー。ある程度書けたらここ更新しようと思ってたら全然かけねーの。
 つらいですー。


 台湾のネカフェでネトゲ中に背筋を伸ばし、キーボードに手をやったまま死んだ男がいるとのニュースを見る。
 何年か前に韓国でもあったな。
 例え世界中の人間が君達をバカにしようとも、今生では出会う事がなかった友よ、俺だけは君達を讃えよう。
 戦士が力つきるまで戦い、そして喜びの光の中で死んだのだ。
 ドラクエにドハマリしてる時、俺も君達のように死にたかった。
 ヴァルハラで会おう、友よ。
by bubblemuramatsu | 2012-02-05 23:47 | 日記
<< 台本の書けない日々。 天使くん >>