人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンキー

ジャンキー_e0160157_15384529.jpg

  昼御飯その2 きつね力うどん。作り方。カップきつねうどんに餅をほうりこむだけ。


 昨日のカレー餅、餅とカレーが大好きな俺はつい五個も餅を入れてしまったのですが。
 消化の悪い餅×五個とあんまり噛まずに飲み込む俺の組み合わせは胃腸に最悪の負担だったらしく明け方、胃もたれで目が覚める。
 ぐうああ。つれー。


 思い返せば俺、ここ十年くらい毎年正月あたり餅で胃もたれおこしている。と、苦しみの中で思い出す。


 学習能力ねーな。俺。


 絶対にもう餅は食わないと誓いをたてたんですが。


 休憩時間になって胃に優しいうどんを食べようとしたら昨日の残りの餅が。。
 つい誘惑に負けて焼いてしまう。
 ………なんて事だ。俺に誓いを破らせるとは。


 毎年人死にも出してるし………麻薬!まさに麻薬と呼ぶにふさわしいゼ!餅!
 もう規制すべきなんじゃないかな。
 いや、やめてくれ俺から餅を奪わないでくれ。
by bubblemuramatsu | 2012-01-05 15:38 | 日記
<< 初笑い 昼御飯 >>