人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼御飯

昼御飯_e0160157_13445987.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日の昼御飯「カレー餅」
 作り方:生協で買った切り餅を店のオーブンで焼いて温めたレトルトカレーにぶちこむだけ。
 確実にハズレがない組み合わせなのに意外に食べた事ないだろ?おいしいゼ?


 今日は仕事初めオーダーで年末年始最後の山場のはずだったんですが。なんか案外暇。
 このまま普段くらいの忙しさになって俺に台本を書かせてくださいお願いします。


 昨日はバイトの後輩(貧乳好き)に「貧乳は貧乳でアリだと思う。しかし貧乳の子は自分が貧乳である事にコンプレックスを持っていてほしい。開き直った貧乳など醤油のない寿司のようなものだ。」と、熱く語る。
 何故あんなに熱く語ったのか今となっては謎。
by bubblemuramatsu | 2012-01-04 13:44 | 日記
<< ジャンキー 今年の抱負とか。 >>