人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い子はテンポいい。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 あ、俺と電柱の恋の進展ですか?
 昨日は夜、バイト終わってから帰り道にも待ってるあの電柱。
 やだ。…ストーカー?
 でも…こんな寒い中…待ってたんだ…。
 いや通勤ルートだから当たり前だけどな。


 バイトの女子大生ちゃんの一人、一番モテる子の話。
 前カレとつきあってる最中、毎晩のみ歩きすぎて「心配するのに疲れた」と、フラれ、その後、より戻すもまた飲み歩きすぎてフラれた学習能力の低い子なんですが。
 俺がこの間の芝居で10日ほど休む前、「彼氏ができたんですよー。X'mas間に合ったー。」
 って言ってたんですが。
 戻ってみると「今度合コンの約束したんですよー。」とか言ってる。
 「あれ?彼氏できたんじゃねーの?」
 「あ、日高さんに言ってた彼とは別れてー。」
 「早っ!」
 「で、次の日に元カレとよりもどしたんですよー。」
 「いや、テンポ早すぎだろ。あれ?元カレ確か前飲み歩きすぎてフラれたんじゃ?合コン行っていいのか?」
 「……それは内緒でいこうかと。」


 …学習能力ねーなー。
by bubblemuramatsu | 2011-12-10 14:45 | 日記
<< トウキョウダンジョン 漫喫いてきた >>