人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初通し。将棋

 元気か?カワイコちゃんども?
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は初通し練習したゼ
 スゲー!!1ヶ月以上前から初通しとか!!
 2時間きりました。よかた。


 初通し飲みしよーぜって言ったら17人中、五人しかこなかったゼ。付き合い悪いな!お前ら!俺明日オープンなのに飲むんだゼ?
 しかし昨日女の子二人と終電まで飲んでた村スキーはきたゼ。付き合いいいな!!村スキー!!


 将棋芝居だし将棋をする。
 ボスvs俺、ボスは王一枚で将棋対決。
 ボスに持ち駒を渡すとどこからでも逆転させられそうなので一枚も渡さないよう慎重に、香車筋の歩を成らせて飛車角成らせて追い詰め、俺勝利。
ボスVSやまむ。ボスは歩と金と王のみで対決。ヤマム攻めるが、その過程でとられた歩を自陣にはられてからは防戦一方。ボス勝利。


 翌、今日。
 眠い目をこすりながらオープンにくると俺、11時から。
 ぎゃぷん!!



 大変だよ!!!!もう11月だよ!!!あと10日で追加公演やるかどうか決まってしまうよ!!!!今現在百くらい。あと二百人チケット買ってくれないとプロポーズ見れないゼ?お前ら!!
by bubblemuramatsu | 2011-11-01 10:09 | 日記
<< 見れない。 作業する >>