人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マン喫いてきた。

 元気かカワイコちゃんども?今日は更新遅れたがお前らのバブル兄さんだゼ?


 目覚ましがなる。
 寒っ。ねーむーいー。
 うう。起きたくない。
 ……あ、今日休み。
 ……目覚まし消して。
 ……二度寝。


 この身震いするような幸福。


 そう、今日は休日。マン喫行ってきました。
 新刊ちらほらと「昴」と「ゼブラーマン」を全巻読破。


 昴はまあ心にガソリンが欲しいときよく読みかえすんだが。
 久しぶりに読んだ山田玲児のゼブラーマンがやっぱ、いい。
 五回くらい胸がキュンキュンしました。なんで映画はダメだったらしいんだろ?見てないけど。
 処理はいいけど骨組みが弱いみたいな山田玲児の弱点がクドカンの優秀な原作で補完されて俺の中では山田玲児最高傑作です。読んでない人は是非。


 特別な存在になろうとする話である昴と、普通に生きる事の特別さみたいな話であるゼブラーマン。俺はどっち系の話も書いたことあるんですが。やっぱ正解は無くて。人はそれぞれの心に従って生きていくしかないんだなー
by bubblemuramatsu | 2011-10-18 16:16 | 日記
<< 今日も休みなんだゼ 頑張ってます。 >>