人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は休む。

 元気かカワイコちゃんども?
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやー。しかし。
 だりー。
 休日なんだが。
 バイト→練習なんて昔は全然平気だったのに最近は次の日疲れがとれませぬ。
 結果バイト休みの日にこんなかんじでぐでーっと溶けてます。
 歳か…。
 バブルおじいちゃんだゼ?
 まあ先日飲んだとき、知り合ったときはまだ大学生だったノドカさんが二十八ときいて愕然としたので
 俺も歳とるはずやわ。


 楊令伝、三巻まで読破。ついに楊令、りょうざんぱくに帰ってきました。チートキャラっぷりはさらに増大。なんか三国志で言うと呂布+孔明+劉備の能力を併せ持つ二十一才という。もうお前絶対データ改造してるよという。
 新キャラの丘飛と言う名前が、ん?聞き覚えがある。と、気になったので調べると宗の時代の実在の将軍ですた。超強いらしい。あれ?架空歴史のすいこでんを史実に繋げちゃうつもり?北方謙三。
by bubblemuramatsu | 2011-10-05 14:56 | 日記
<< 女の子はね、ビター&スィーティ... 陽令伝二巻 >>