人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンティーラ

 元気かカワイコちゃんども。
 俺はもーダメだ。


 昨日は台風&サッカーコンボで時計が一周ちょいするほど働きますた。


 ヘロヘロな帰り道、
 強風の中、ミニスカ生足の女の子が向こうから歩いてきたんですが。


 お っ と ! 突 風 が 。


 !!


 …なんかマリリンモンローばりのパンティーラが見れました。


 神など信じない俺ですが、
 もしかしたら働き者の俺にご褒美をくれたのかも知れないなと思いますた。


 今日も多分時計一周するくらい働きます。明日も働いて、夜ミーティングです。


 鈴木君、朝倉君、金子さん、もとむ君さん、
 本当に芝居見に行けなくて申し訳ない。
 台風でちょっと偉いバイトの俺は、休ませてって言えない状況なんで、ごめんなさい。


 あとそんな同じ週に芝居やんな。
by bubblemuramatsu | 2011-09-03 14:17 | 日記
<< 雨。 台風がくるのかこないのか >>