人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい。

 元気かカワイコちゃんども。
 休日でぼへ〜なっていろいろ適当になってるお前らのアレ、バブルアレさん?ちがう?まあいい。


 このブログにもちょいちょい登場する唯一のバイトの先輩、マエちゃん。長年つきあってる彼女がいて、よくケンカしたり仲直りしたりしてるのだが。
 「最近彼女とどうだ?」
 と、世間話にきいてみる。
 「あなたに言わなければならない事は何一つない」 とか普段は冷たく返してこられるのだが、こないだ突然、
 「あー…結婚します。」
 と宣言される。
 「ぅえ??マジで?プロポーズの言葉は?」
 「まだしてません」


 なんかボス(あ、コリッチの手塚さんのブログにボスのプロポーズの記事が追加されつますた)と共に俺の上司が次々と結婚。
 バブル兄さんは今年もギリとオオウッチと三人でクリスマスイヴを向かえるのが確実視されていると言うのに…。




 朝マックファンとして新商品、チキンマフィンを食う。
 …パサパサ。
 パサパサのマフィンにパサパサのチキン挟んで挟みっぱなしはダメだろ。チーズかマヨつけたほうがいいとマック本部にアドバイスしたい。
by bubblemuramatsu | 2011-08-26 12:18 | 日記
<< ダイヤモンド 日々 >>