人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目終わり。

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ。


 二日目終わり。まずまず好評。時々見る熱のあるアンケート見るとほんとに嬉しいです。
 でもまあ今なんとなく凹み気味なのは二枚くらいあった「せっかく早く来て席とったのに席つめさせられた」というお叱りのアンケート。俺も場内整理手伝ってました。
 楽しみにきたお客さんにヤな思いさせてしまったのは、普通に凹む。
 開演の時に予約の人数から十数人来てないお客さんがいたため、あとからきたお客さんをスムーズに座らせるための措置だった。
 公演後、話しあったけど、じゃ遅刻してきたお客さんを早くきたお客さんの目の前を横切らせて席に座らせるのか。せっかく来てくれたお客さんを遅刻したからと帰すのか。
 結論はでず。
 受付、場内整理スタッフはみんな頑張ってくれてる。でもお客さんが多いとこんな事もある。
 これは真面目に公演終わったら話あわないといけないが、今のところ正解がわからない。うちは基本、客席が寂しい劇団なのでそんなに気にしなかったが毎回満席になるような劇団はどうしてるんだろ?


 明日は楽日、今これみてるカワイコちゃんのお客さんはなるべく遅刻せずに来てね。予約したけど来れなくなったカワイコちゃんはキャンセルの一報をくれると、とても嬉しい。


 中身は忘れず、でも気持ちは切り替えて、明日にいどむゼ。
 いい芝居にしよう。
by bubblemuramatsu | 2011-07-23 23:17 | 日記
<< プロポーズ 初日 >>