人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

 今日も元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 パソコンのワイアルド団長が突然、ブルー画面に白文字で英文の警告を出してきて超あせる。再起動させるも、かわらず。


 つけっぱなしで暑い部屋に放置してたからかと1時間ほど電源抜いたら起動する。
 ふー。
 いそいでCDと、村スキーに貰った外付けHDに台本をコピー。
 安物だけあっていつ壊れても不思議じゃないゼ…ワイアルド団長。


 バイトが暇すぎて女子大生と動物園トークをしてたらいつの間にかマンモスを狩る原始人の話に。
 俺十人では無理だが室伏十人に石槍を持たせばマンモスを狩れる。と、結論を得る。


 原始人は室伏ばっかりだったに違いない。あとピクルと。女は谷亮子


 室伏ばっかりの世界では好みのタイプが「私草食系室伏〜」とか「私オラオラ系室伏〜」とかになるのかにゃ。


 俺の好みのタイプは眼鏡ショートカット谷亮子です。
 

 …いや、違うな。
by bubblemuramatsu | 2011-06-10 13:48 | 日記
<< 無敵 頑張ってるゼ >>