人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本くばる

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 健康診断いてきたゼ
 健康には問題ないが、新宿西口のダンジョンっぷりには少しびびったゼ。かなり時間に余裕をもってたはずが、到着はギリギリに。


 昨日は台本お披露目日。さっそうと台本をかきあげて登場のはずが「ちょっとここ書き直し」とかやってると終わらなくなり、村スキーからのメールでようやく我に帰ると練習スタート時間。
 慌てて印刷を開始するが、途中で止まる。


 そう、パソコンが壊れて村スキーに直してもらった時と、まるで同じシチュエーション。


 うをおおおい!


 慎重に…冷静に。あの時はここでいらんことしてOSが壊れた。
 冷静に対処することで再びうごきだす。


 あせらせやがって。


 コピーしてもらったりしたら渡すのが練習終わりの1時間前くらいになってしまい、前半部分くらいしかできなかた。


 今日全部やってみるゼ。


 今現在、多分2時間オーバーであろうところが不安要素だが、まあこれからまだ削ったりいろいろする時間はあるしね。
by bubblemuramatsu | 2011-06-04 16:21 | 日記
<< 検便マスター 消えたカロリー >>