人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え続ける

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ


 台本執筆中。なんかもうちょっとの事がなかなかできない。
 でも考え続ける。
 キチンと考える、という事ができるのが実は俺の売りだと思う。
 面白いアイデアを思いつく事よりそのアイデアを生かしきるための地道な作業のほうが実は大事で、でも俺よりコツコツやれる人は多分、考えてるうちに逆に本質を見失っちゃいがち。


 本質に向かってまっすぐ努力ができる、が俺の売りだ。


 何故か人に俺が努力家タイプである事がつたわらないのが不思議。


 こんなに頑張ってるのに


 早く台本あげたいにゃー
by bubblemuramatsu | 2011-05-14 12:49 | 日記
<< 武士の情け 飲み会〜 >>