人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダム。

 元気か?カワイコちゃんども。
 ?…あれ?今日はなんかブサイクだな?


 嘘だよ馬鹿。


 お前らのバブル兄さんだゼ?チュー


 やすみでござる。
 ピザ屋で一人バイトが事故って今人が足りなくて大変なはずだが俺はすでに社内規則の限界まで入っているので関係なく休みでござる。
 台本書かなきゃだしね。


 昨日深夜2時?3時?に目が覚めて、気づくと腹がへっている。
 普段なら明日の朝に怯えて早く眠らなきゃと焦る所だが、次の日休日というフリーダムが俺にビールとつまみを買いに行かせる。
 小雨がふっている。
 ひとけもないし、気分がいいので道の真ん中でクルッと回ってみたり。
 ちょっとぬれたけどかまうこたねー。何せ明日は休みだし〜。
 フリィイイイイイイダムッ!!!!


 この夜は全て俺の支配下にある。とか。
 ビールとつまみで思えちゃう事を、合衆国大統領に教えてやりたいゼ。


 さて目が覚めて台本。


 はいはい。現実現実。
by bubblemuramatsu | 2011-04-19 13:08 | 日記
<< オフロード 日高さんにはわからないこと >>